花天月地

好き放題かく!

贈り物

こんにちは!

 

今日ほかの部署の人から貢物が送られてきました!

わーいわーい.゜ヾ(・ω・*)ノ

ナンジャのサテライトでやってるおそ松さんイベントの

サイコロゲーム?の景品である大きな缶バッチでした

 f:id:crea81:20160407161445j:image

うれし~~~~!!!!

 

ちゃんと推しのトド松でした\(^o^)/

うれしい!猫耳バージョンでめちゃかわでした☆

この方は都内に住んでるのでよくグッズを探して送ってきてくれます。

ファミマのクリアファイルどこにもないときもすごい探してくれてなんと4枚もGETしてきてくれました。

いい会社にはいったものです(*^_^*)

 

 

そしてオタマートでアイプラスの音也のやつ

頼んじゃった~~!!

楽しみです*。(*´Д`)。*°早くこないかな~

 

 

今日の横浜は大荒れなお天気。

夕方かた突風が吹くらしい。。。

帰れるかな~?