花天月地

好き放題かく!

無気力

最近土日になるとどこも行きたくありません。
でも会社は行かなくてはならないって頭があるためか遅刻もせず月から金まで出勤してます。

会社のおばさん、同年代の人とも話すのが苦痛なんですよね最近。

興奮ぎみに芸能人の話とかされると
なにこの人こんなに芸能人相手に興奮してんだろ…とか冷めた目でみてしまう。

だから適当に相づちうって、適当に笑って適当におわらせる。

会社の帰りどこかに寄ってレジの人と会話するのすらめんどくさい

なんだろこれ。

無気力?五月病

自分はぼーっとしてるけど、まわりはちゃんと時が過ぎてて(あ、もちろん自分の時もすすんでるんだろうけど)恋したり、結婚したり、いろーんなことをしてるんだよね。

ほんと置いてかれてるような感覚。

将来がこわいけど、動き方もわからず。

あー。。。明日がこわい