花天月地

好き放題かく!

セーラームーン展にいってきました

こんばんは!
GWですね、わたしは有給をつかって今年は10連休とりました。いえーこんな休んだのはじめて!うえーい\(^o^)/≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

毎年気を使ってなか日は出勤してたのですが、そこまでこの会社に尽くす理由ないな…っておもって今年は思い切った!!(笑)

なので毎日ぐでんぐでんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ニート万歳\(^o^)/

さてGW初日にいってきました

f:id:crea81:20160505004215j:image
すごい強風の日でほんと飛ぶかとおもった。
転んでる男性見たからね。大丈夫だったかな

f:id:crea81:20160505004233j:image

入場規制してました╭( ๐_๐)╮
券をひきかえるべく並ぶこと20分あまり
最初は4列で並び狭くなってくると2列とかそんな感じでした!
なぜか後ろに並んでた人に因縁つけられました(゚o゚;)抜かされたし~とかなんとか言ってました。振り返って見てもその時はなにも言わないのに、また前を向くとまた後ろから文句いわれて、、抜かしたつもりはないので直接いってくれたらよかったのに。。
けどもなんとか無事会場へ!(笑)

激混み!!
歩けない(笑)
まず展示物がセーラー戦士の下のショーケースにありそこには懐かしいセーラームーングッズが!でも人だらけでよく見えない(´;ω;`)
f:id:crea81:20160505005716j:image

f:id:crea81:20160505005804j:image
懐かしい~もってた😊

お母さんが熱出た時に買ってくれた絵本!とかおもったりしました。懐かしい思い出も浮かんできたり。

そのあとは年表をみたり、
原画をみたり

懐かしい自転車やコインいれると動く遊具などをみました。

そしてグッズ!
わたしの推しはヴィーナスちゃんなんだけど
まさかの前日にアクリルキーホルダー売り切れ
(´;ω;`)

なのでムーンちゃんとみちるさんを♡
あとは原画のクリアファイルやポストカードをゲットしました。
初日に即完売したムーンスティックとぷちきゃら買えました♡
f:id:crea81:20160506011307j:image


うふふ♡きゃわいい!!

このあとはちびうさカフェにいきました!
それはまたかきます!
今度は平日に見に行きます!
楽しみ😊❤️