花天月地

好き放題かく!

ひさしぶりに

ブログかきます。

 

ログインパスワードおもいだたから開いてみたら

1年前の自分なんか病んでてちょっとわらった

 

まー今もそんな変わってないんですけどね

 

ただアニメとか2次元アイドルにはまってた時期も落ち着いた

グッズとかもいらないな~と思い始め

ほぼ売ったりあげたり

部屋に飾ってたものも全部片づけました

人ってあんなにはまってたものも

どんどん興味が薄れていくんだね

 

びっくり笑

 

 

いま1番ほしいいいってなってるのは

コスメです

 

ポール&ジョー

猫のカタチしたリップほしいっていいまくってたら

会社の人がプレゼントしてくれました

 

ありがたや

 

いまは赤の強いアイシャドウがほしいです

 

いいのあったら教えてください