花天月地

好き放題かく!

毎日かこうと思ってたのに・・・

えーと自己満だけど毎日ブログかこうと思ってたのに

2週間もあいてやんの

 

ほよよ~びっくり

 

えーと最近はもっぱらアイナナと刀剣乱舞してます!

数珠丸こない・・・

 

アイナナは点数きそおうぜ!的イベントだと2万きるのがやっとなんですが・・・千も百もこなかったし

ってこないのばっかだな泣

ほんと音ゲーの才能ないわ~むりだわ~

あ!アイナナ警察のカードほしくてガチャ10連1回だけ回しました!

 

f:id:crea81:20160427155503p:image

1枚もこなかった・・・でもPGのそうちゃん\(^o^)/きた!!

やったー!!!そうちゃんが1推しなんだけど最近環のかわいさにちょっとやられてる。

ラビチャの環かわいいんだもーーーん

 

といいながらも、さっきからずっととうらぶやってるけどねw

やっぱり数珠丸きません*1

 どうやらわたしにはきてくれないようだ。。。うぅ

 

さて、もうすぐGWですね(^^)

セーラームーン展にいく予定です

混んでるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+